お問合せ
資料ダウンロード
3カ月で組織のクレーム対応スキルの徹底的な底上げを目指します。そのために、一次対応を行う新人、顧客対応の中核を担う中堅、二次対応を行う管理者に分け、階層別に研修を行います。
Copyright © Insource Co., Ltd. All rights reserved.
本フォーム、および当ウェブサイトを通じて個人情報を提供された方は、弊社のプライバシーポリシーの内容を十分ご理解いただき、ご同意いただいたものとみなします。
カスタマーハラスメントから身を守り前向きさを保つプラン
「カスタマーハラスメント(カスハラ)」とはカスタマー(顧客・取引先)から受ける嫌...
ご質問やご相談だけでも構いません。
お話を聞いた上で、最適な研修プランをご提案いたします。
まずはお気軽にお問合せください。