全社員を3階層に分けた組織クレーム対応力の強化プラン

全社員を3階層に分けた組織クレーム対応力の強化プラン

3カ月で組織のクレーム対応スキルの徹底的な底上げを目指します。そのために、一次対応を行う新人、顧客対応の中核を担う中堅、二次対応を行う管理者に分け、階層別に研修を行います。

プログラム概要

研修名
  1. 1 クレーム対応研修~初級編
  2. 2 クレーム対応研修~基本編
  3. 3 クレーム対応研修~管理職編
  4. 4 管理責任者向けハードクレーム対応研修~招かれざるお客さまへの対応の仕方
対象職種
①新人 ②若手 ③④管理職
受講定員
<各研修>〜20名
研修日数
<各研修>1日
特記事項
  • 本プログラムのカリキュラムはあくまで一例です
  • 貴社の課題/お悩みに応じて、最適なプランを提案いたします。お気軽にご相談ください

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