旬のおすすめ研修
プログラム一覧
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管理職教育支援プログラム~管理者の基本と職場実践ノウハウ
現管理職及び次世代を担う管理職が持つべき、「組織の内外から信頼される豊かな人間性の養成」「変化適応と成果を実現する課題発見解決能力の習...
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ハラスメント防止への基礎知識と意識を醸成するプラン
一般社員と管理職が、それぞれの立場で正しいハラスメント防止への知識を習得するために、階層別に分かれて教育を実施します。 [202503...
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カスタマーハラスメントから身を守り前向きさを保つプラン
「カスタマーハラスメント(カスハラ)」とはカスタマー(顧客・取引先)から受ける嫌がらせで、不当・悪質なクレームのことを指します。カスタ...
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後輩育成を担う良き先輩社員になるための「後輩との関わり方」
新入社員の早期離職を防ぐためには、メンターとなる身近な先輩の関わり方が非常に重要な要素です。しかし実際は、後輩指導が現場の先輩個人・店...
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はじめてのチームマネジメント、部下育成力強化プラン
はじめてチームリーダーになった方を対象に、チームで成果を上げる仕組みづくりのため、チームマネジメント・リーダーシップ・部下育成をテーマ...
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離職防止(リテンション)研修~一人ひとりに対する成長機会の提供で、従業員と対等な関係を築き、離職を防止する
少子高齢化によって労働力不足が深刻化する中、若年層の離職防止が喫緊の経営課題となっています。そのような中、若年層を中心とした人材の定着...
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世代間のコミュニケーションギャップを解消するプラン
世代間ギャップは多くの職場で課題となっています。しかし、どの世代が優れている・劣っているということはありません。世代ごとに異なる価値観...
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若手・中堅社員の底上げと組織の育成体制を強化するプラン
10~20年後に組織の中核を担う若手・中堅社員に、それぞれの立場での主体性や当事者意識を強く持たせ、上司にはそのような部下を育てるため...
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全社員を3階層に分けた組織クレーム対応力の強化プラン
3カ月で組織のクレーム対応スキルの徹底的な底上げを目指します。そのために、一次対応を行う新人、顧客対応の中核を担う中堅、二次対応を行う...