選ばれる営業になる 上級接遇&顧客対応研修

トヨタディーラーの傾向やソーシャルスタイル理論などの接遇知識を学びます。
CSの向上やワンランク上の接遇力を習得されたい方におすすめです。
ショールーム来店から納車まで、全接点でお客様に「感動」を与える接遇力を身につけます。

テーマ概要

対象職種
営業スタッフ
受講定員
〜20名
研修日数
1日(6時間)または半日(3~4時間)

カリキュラム一例

項目 内容

1.ワンランク上の接遇とは

 

 

 

 

2.トヨタディーラーのお客様を知る

 

 

 

 

3.お客様にあわせたコミュニケーション

(1)マナーとおもてなしの心

(2)顧客心理の理解

(3)ビジネスマナー再確認(姿勢笑顔言葉遣い所作)

 

(1)顧客層の傾向と特徴(富裕層比較検討層初来店層)

(2)実際の事例研究

(3)営業スタッフとして期待される行動レベル

 

(1)ソーシャルスタイル理論による4タイプ分類

(2)タイプ別の効果的な接客商談話法

(3)苦手タイプ克服ワーク

(4)実践ロールプレイ&フィードバック

項目
内容
項目

1.ワンランク上の接遇とは

 

 

 

 

2.トヨタディーラーのお客様を知る

 

 

 

 

3.お客様にあわせたコミュニケーション

内容

(1)マナーとおもてなしの心

(2)顧客心理の理解

(3)ビジネスマナー再確認(姿勢笑顔言葉遣い所作)

 

(1)顧客層の傾向と特徴(富裕層比較検討層初来店層)

(2)実際の事例研究

(3)営業スタッフとして期待される行動レベル

 

(1)ソーシャルスタイル理論による4タイプ分類

(2)タイプ別の効果的な接客商談話法

(3)苦手タイプ克服ワーク

(4)実践ロールプレイ&フィードバック

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